忍者ブログ

かいしゃいんな おいらのいまさらながらの 懸賞体験記


もとはといえば 昔にTVでやってた 「電波少年的懸賞生活」が  きっかけなわけで。。。
さすがに 仕事ほったらかしにはできひんので、あいた時間ぬって 挑戦し続けます!

応募するに当たっては。。。

1.懸賞応募専用の メルアドを作る!

  (当選のお知らせや、いろいろなメールが届くため、普段のアドレスとは使い分けるのが ベスト!)
2.とにかく 数打つ!
  (まぁ、おいらも はじめたばっかなんで なんでも応募状態ですが。。。)

みなさんも 一緒に 応募しまくりませんか!?(^^;;;


[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懸賞応募終了しました】

本日は モラウネットなるところに 登録してみました。

売り文句は 「最短3秒で 100万円や 豪華商品が当たる!」だそうで。。。

4秒でもいいから 100万円 欲しいカモ。。。

  

PR

懸賞応募終了しました】

本日は Dream Mailに登録してみました

なにやら 3ヶ月に1度 1000万円が当たる抽選があるとか!

ほかにも いろんな商品あって 選ぶのに困りそう。。。

 


メアドと 名前だけの入力で カンタンに登録できて、

しかも カンタンに応募できるってことで

フルーツメールとやらに 登録してみました

すでに 当選者数が 57,769人もいるとか。。。

 


懸賞応募終了しました】

まだ あたらしめのサイトだけど 高確率当選うたってるので

とりあえず 応募っていうか 登録してみました。

 

 
どうやら リンクおかしいらしく、このバナーからは いけないっすね(^^;;;

このバナーから飛んで アドレスの「www.」とってみてくださいな

 

住んでるエリアごとの応募で その地方の食事券がもらえるそうで

さっそく応募してみました。

特別賞あたると 旅行券50万円分ってのも おいしいカモ。。。

 

懸賞応募終了しました】

まぁ、最近 まともな 旅行なるものをしてないので。。。

A賞 JTB旅行券10万円分な サイトに懸賞応募してみました。

でも、家族で出かけるとなると 国内旅行ぐらいか。。。<10万円分

ないより もらえた方が 行くきっかけになっていいとは思うので とりあえず応募

 

懸賞応募終了しました】

うむぅ~ あまりゲームは やらないんだけど

ただで もらえるなら やってみたいカモ。。。

ボンバーマンって 懐かしいな。。。

ってなことで 応募してみました

 12月4日までだから 急いで!

 

<懸賞募集終了しています>

食欲の秋ってことで 新米の時期でもありますな。。。

ってことで、楽天内のお米プレゼントを発見。

しかも 太っ腹な 1,000名様プレゼントだそうで。。。

早速 応募してまいりました。

11月25日の23時55分まで ぼしゅーちゅーだそうで いっそげぇ~

 


スターメールが リニューアル記念で 結構 たくさんの豪華商品出してるんで

懸賞登録してきました。

 


バナーの子の 特大壁紙 応募者全員にプレゼントしてくれるって!

いろいろな商品の中から 欲しい商品を3つ選んで メルアド入れて

カンタンに応募できました。

現金100万円やら  デジタルTVやら DVDレコーダーやら。。。

欲しいもんが いっぱいで どの3つにしようか 悩みましたが。。。


懸賞応募終了しました】

ここに 懸賞登録。

250ccのバイク とか マウンテンバイク が当たるカモ!?

10万円の旅行券ってのも。。。

 

でも、おいら 中免持ってないな。。。

自転車も乗らなくなってきたな。。。

ってなわけで 旅行券希望です。

懸賞応募終了しました】

アンケートに答えて 35万あたるチャンスあるらしいんで

登録してみました

 

 

商品もいいけど 現金当たったりしたら 何買おう。。。って 気が早いか。。。

 

懸賞応募終了しました】

ってなわけで 本日は ↓に懸賞登録してみました。

現金100万円のほかには、ノートパソコンや、

名古屋コーチンの鳥鍋セットが 100名もあたるんだそうな。


懸賞応募終了しました】

「男の懸賞Men’s Fever」 に 登録してみました。

Aコースが HondaのNewSTREAM

Bコースが HondaのDioだそうで。。。原チャ 欲しいカモ。。。

他にも 浄水器やら、ETCもありましたよ。


懸賞応募終了しました】

今日は 「懸賞DX」に 登録してみました。

登録するだけで、現金222万円のチャンスだそうで。。。

他にも、マッサージチェアや、これからの季節に活躍しそうな加湿器なんかも

ありましたな。。。

まぁ、登録するのに、メルアドと 性別、生年月日ぐらいしか入力項目ないので

カンタンに登録できるのが ええですな

 

まぁ、何はともあれ 懸賞で なにかもらうためには

まず 懸賞に応募できるところを 探さないといけないわけで。。。

てはじめに、↓から やってみようかと。。。



はて、どうなるやら。。。
<<< 前のページ HOME
Profile
HN:
おやぢ
性別:
男性
職業:
かいしゃいん
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
Counter
最新コメント
[06/12 さくら]
[05/09 おやぢ]
[05/06 とと]
[03/28 鼻]
[03/08 おやぢ]
QRコード
BlogPet
SEO Stats
ブログパーツ
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.