忍者ブログ

かいしゃいんな おいらのいまさらながらの 懸賞体験記


もとはといえば 昔にTVでやってた 「電波少年的懸賞生活」が  きっかけなわけで。。。
さすがに 仕事ほったらかしにはできひんので、あいた時間ぬって 挑戦し続けます!

応募するに当たっては。。。

1.懸賞応募専用の メルアドを作る!

  (当選のお知らせや、いろいろなメールが届くため、普段のアドレスとは使い分けるのが ベスト!)
2.とにかく 数打つ!
  (まぁ、おいらも はじめたばっかなんで なんでも応募状態ですが。。。)

みなさんも 一緒に 応募しまくりませんか!?(^^;;;


[29]  [69]  [75]  [68]  [67]  [66]  [65]  [27]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 懸賞応募とは 関係ないんだけど。。。

毎年 結構 悩むのが 母の日に 何を送るか。。。

去年ぐらいまでは 花キューピッドやらで 花贈ってたんだけど

今年は ちょっと 新しいモノに チャレンジしてみました。。。



うたい文句は。。。

プリザーブドフラワーは本物なのに枯れないお花。
いつまでもきれいなままで記念に残るフラワーギフトです!  

なかなか よさげでっしょ。。。


blogRankingBanner
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年ちゃんとプレゼントしているんですねー、偉いですね(^^*)

私も母には何かしていましたが、うちの旦那は結婚するまであんまりしていなかったんじゃないかな・・・?
プリザーブドフラワー、なかなかいいですね♪
とと 2007/05/06(Sun)11:13:49 edit
えぇでしょ
なかなか 今回のは いけてる感じですわ

まぁ、父の日は 決まって ビール(発泡酒ではない)ですが。。。
おやぢ 2007/05/09(Wed)21:37:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
おやぢ
性別:
男性
職業:
かいしゃいん
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
Counter
最新コメント
[06/12 さくら]
[05/09 おやぢ]
[05/06 とと]
[03/28 鼻]
[03/08 おやぢ]
QRコード
BlogPet
SEO Stats
ブログパーツ
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.